2015年11月19日

クリスマスグッズで盛り上がろう☆

こんにちは、事務員のnaoですチェリー

あと1ヶ月でクリスマスになりますねツリー

かなめ創建の事務所でも、クリスマスグッズを飾ってみましたキラキラ
クリスマスグッズで盛り上がろう☆

この右側は、実は私の手作りなんですキャー
クロスステッチという手芸です。絵のように見えますが、本当は1針1針糸を✖印に縫っているんです汗

自宅には、こんな作品を飾っています
クリスマスグッズで盛り上がろう☆

秋に入ってから作り始めたので、クリスマスまでに間に合うか心配でしたが、何とか出来上がりました(笑)


飾りつけをすると、いよいよだなと思えますねハート


かなめ創建HP
http://www.kaname-souken.co.jp/

かなめ創建 施工例(イエタテ)
http://www.sumailab.net/kaname/works.html



同じカテゴリー(事務のおしゃべり日記)の記事
えっ!?パトカー?
えっ!?パトカー?(2017-09-11 09:04)

秋の点検のご挨拶
秋の点検のご挨拶(2016-11-11 10:00)


この記事へのコメント
こんにちは。
もうクリスマスですね。
ちょっとだけ飾るの私も好きです。
片付けも簡単だし、でもさりげなく気分も味わえて(^^)素敵ですよね。
Posted by yuckyyucky at 2015年11月19日 10:34
クリスマスまであと1ヶ月なんですねー。

手芸でつくられたクリスマスグッズ、ドット調でどこか懐かしい感じもしつつオシャレで素敵です。
家に置いておきたいです笑
Posted by やまなかやまなか at 2015年11月19日 10:49
yuckyさん

コメントありがとうございます☆
大きい飾りはもちろんいいんですけど、場所を取るんですよね。トイレにちょっとだけ飾るとか、”さりげなく”がいいですよね(^o^)


やまなかさん

コメントありがとうございます☆
市販で売られているのも、もちろんいいんですが、手作りすると愛着が出るし、作っている間も楽しみになりますよ(^。^)
Posted by かなめ創建かなめ創建 at 2015年11月19日 11:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスグッズで盛り上がろう☆
    コメント(3)