2017年08月09日

少しずつ形になってきました!

こんにちはおすまし

毎回、同じことを言ってしまいますが・・・

今日も暑かったですね汗

浜松市浜北区根堅の新築工事の現場では、着々と作業が進められていますびっくり

少しずつ形になってきました!


この建物の特徴的なエントランス部分が少しずつ出来上がってきています家

(shiro)


かなめ創建HP
http://www.kaname-souken.co.jp/

かなめ創建 Facebook
https://www.facebook.com/kaname.souken/

かなめ創建 施工例(イエタテ)
http://www.sumailab.net/kaname/works.html



同じカテゴリー(新築工事【浜松市浜北区】)の記事
建具が付きました☆
建具が付きました☆(2017-11-10 10:00)


この記事へのコメント
こんばんは!
この時期になると暑い!しか
出てこないですよね(^^;
水分をとって熱中症にはならないように
してくださいね!
Posted by もりやまもりやま at 2017年08月09日 18:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
少しずつ形になってきました!
    コメント(1)