2014年06月20日

シャワールームを造りましたよ

こんにちは、事務員のnaoですチェリー

浜松市中区神田町の事務所では、先日シャワールーム増築工事を行いましたちょき

工事前の図面です鉛筆
シャワールームを造りましたよ

こんな感じにキッチンからシャワールームへつながるように工事をします船
シャワールームを造りましたよ


【工事前】

シャワールームを造りましたよ
外観です家

シャワールームを造りましたよ
建物内から見たところですナイフ&フォーク
この窓をなくして、ドアに変更となりますパー


【工事中】

シャワールームを造りましたよ
新築と同じように、基礎や防水シートなどを取り付けます注目

シャワールームを造りましたよ
もちろん屋根もピッタリくっつけますニコニコ


【完成】

シャワールームを造りましたよ
外観です家

シャワールームを造りましたよ
窓はなくなり、シャワールームのドアが取り付けられましたパー
キッチンパネルの関係で、ちょっとしたニッチ(飾り棚)ができましたハート

シャワールームを造りましたよ
脱衣所を介してシャワールームに入ります上昇


工事期間は約1ヶ月でしたびっくり

かなめ創建では、リフォーム工事も行っています工事

興味のある方はご連絡くださいニコニコ

かなめ創建
シャワールームを造りましたよ



同じカテゴリー(リフォーム工事【浜松市中区】)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シャワールームを造りましたよ
    コメント(0)