2013年09月10日

特徴が出てきました!

こんにちは、事務員のnaoですチェリー

浜松市浜北区中瀬の現場では、足場が取れましたナイス
特徴が出てきました!

キッチンが搬入されましたナイフ&フォーク
特徴が出てきました!

リビングと和室ですテレビ
特徴が出てきました!
収納がちょうどよい位置にありますねニコニコ

ベランダには物干しの台が取り付けられました太陽
特徴が出てきました!

さぁもうすぐクロス工事になりますはさみ



同じカテゴリー(新築工事【浜松市浜北区】)の記事
建具が付きました☆
建具が付きました☆(2017-11-10 10:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
特徴が出てきました!
    コメント(0)