2013年12月25日

大掃除は少しずつ・・・

こんにちは、事務員のnaoですチェリー

みなさん、大掃除の予定はありますかはてな

仕事をしている方は、仕事納めをしてから大掃除になると思います力こぶ

でも、よ~く考えてください注目

仕事納め後に大掃除をして、不要なものが出た場合、ゴミ出しをすると思いますが、

そのゴミ収集業者も正月休みになりますびっくり

つまり、ゴミを出したくても回収に来ないことになります汗

ゴミを溜めたまま年を越したくないですよねガーン

大掃除は少しずつ・・・


毎日とは言いませんが、休みの日を使って少しずつ片づけをして、

年内にゴミ出しまでできるようにしたいですねニコニコ



同じカテゴリー(事務のおしゃべり日記)の記事
えっ!?パトカー?
えっ!?パトカー?(2017-09-11 09:04)

秋の点検のご挨拶
秋の点検のご挨拶(2016-11-11 10:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大掃除は少しずつ・・・
    コメント(0)