2013年12月24日

自然に治そう☆

こんにちは、事務員のnaoです

みなさん、目から来る頭痛に悩むことはないですか


「今、他の薬を服用してるから、頭痛薬も飲むとなると副作用が気になる・・・」

「妊娠してるから薬には頼りたくない」

という方、必見です


CMでもやっている「ホッとアイマスク」です
自然に治そう☆

実際に目に掛けるものは、こんなメガネみたいなものです
自然に治そう☆

封を開けると、じわじわ~っと温かくなってきます

もちろんこの時は目を覆うので、自然と何もしなくなりますよね

なので、10分間くらいの休憩も兼ねて頭痛が和らいでいきます


時間がなくて速攻で治したい方には不向きですが、
ゆっくり、薬には頼りたくない方にはお勧めの商品です


全く家づくりと関係ない話になってしまいました・・・



同じカテゴリー(事務のおしゃべり日記)の記事
えっ!?パトカー?
えっ!?パトカー?(2017-09-11 09:04)

秋の点検のご挨拶
秋の点検のご挨拶(2016-11-11 10:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自然に治そう☆
    コメント(0)