2017年02月17日

Y様邸の引渡し

今週の水曜日に、布橋のY様邸をお引渡ししました。
幼稚園児のKちゃんが、自分の部屋で
Y様邸の引渡し

パパによると、『今日の朝、具合が悪いふりをして・・・。』
とお休みして来てくれました。あはは
Kちゃんのお気に入りはリビングとつながった和室。
コロコロ転がれて楽しいそうな♪黒

Y様邸の引渡し

Y様ご家族とは、お付き合いを重ねていく中で、
いろいろな共通点があることが分かったり、
毎回、お会いするのがとても楽しみでした。

至らない点もあったと思いますが、本当にありがとうございました。

フォトブック出来たら届けに行くからね~(おばちゃんより)
                                                                                                                               (yamako)


同じカテゴリー(新築工事【浜松市中区】)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Y様邸の引渡し
    コメント(0)