2012年12月25日

大掃除【階段編】

こんにちは、事務員のnaoですチェリー

さて、階段は大掃除しますかはてな普段通りに床を掃いて終わりという人も多いと思いますニコニコ
だけど見て見ぬふりをしていませんかはてな

こういう角度がついている部分です注目
大掃除【階段編】
こういう隅は掃除機やモップでは届かないんですよねガーン

そういう時はハンディモップを使いましょうちょき
大掃除【階段編】

大掃除【階段編】   大掃除【階段編】



大掃除【階段編】   大掃除【階段編】

キレイになったのが、わかるでしょうかはてな

全ての部分を掃除し終わったら、こんなにゴミが取れましたびっくり
大掃除【階段編】
これでも一通り掃いた後に隅を掃除しただけなんですけどね汗  

普段気づかないところの掃除をするのが、大掃除です注目
掃除すると、スッキリした気持ちになりますよニコニコ



同じカテゴリー(事務のおしゃべり日記)の記事
えっ!?パトカー?
えっ!?パトカー?(2017-09-11 09:04)

秋の点検のご挨拶
秋の点検のご挨拶(2016-11-11 10:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大掃除【階段編】
    コメント(0)