2012年08月23日

家づくりと子供の健康について イベント開催!

家づくりと子供の健康についてのお喋り会をします!

「家づくりと子供の健康って別問題じゃないの!?
      子供の健康は気になるけど、家づくりとどう関係があるのはてな


こんな疑問は誰もが思うことですよね。家を建てたいと思ったとき、みなさんが考えることはお金のことがほとんどと思います涙
だけど、もう一度考えてみてくださいびっくり
安いだけの家に住んで、子供はもちろん家族の健康が悪くなったらどうしますかはてな

かなめ創建では、家づくりと子供・家族の健康は切っては切れないものと考えています注目
なぜか・・・。
それは、この座談会に参加すればわかりますニコニコ座談会と言っても堅苦しいものではなく、自由にお話しする場と思ってください上昇
家づくりでどこの住宅会社がいいのか迷っている方、住宅購入はまだまだだけど今後の参考程度に話だけでも・・・という方、ぜひお金以外の部分から家づくりを考えるキッカケになると思いますよクローバー


事前予約は必要ありません。また小さなお子様連れでも大丈夫ですひよこ
お気軽にお越しいただいて、納得するまで話を聞いてみてください音符
スタッフ一同お待ちしております警察官


家づくりと子供の健康について イベント開催!

かなめ創建 住まいと子供の健康」座談会
 
【日にち】8月26日(日) 
【時間】10:00~14:00
【場所】浜松市南区西伝寺町201番地
【TEL】053-463-5050
【駐車場】あり
【予約】不要
 
かなめ創建HP

 



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
新年のごあいさつ
新年のごあいさつ(2019-01-01 00:00)

秋の点検のご挨拶!
秋の点検のご挨拶!(2018-11-20 10:00)


Posted by かなめ創建 at 15:48│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家づくりと子供の健康について イベント開催!
    コメント(0)